2017/3/26(日) ⛅️☔️
@美原文化会館


堺市吹奏楽連盟 第13回 定期演奏会
「吹奏楽の響き」
に出演させて頂きました。

この素敵なホールで皆様と一緒に演奏させて頂く機会を頂き、関係者の皆様、そして出演団体の皆様、演奏会を支えて下さった皆様へ、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます。


曲目は、

・ドゥ・ダン Ⅰ 
・タンゴの歴史 より Night Club 1960

です。


そして衣装もいつも通りカラフルに仕上げました✨

{CC3F68D9-3061-404C-9C00-99FD1BAD8700}



はい、お待たせ致しました*\(^o^)/*
連載するといってた衣装特集
スタートですっ♪( ´▽`)


フォーマルだとこんな感じ。

{FFF19BDB-77A5-4DE9-8297-2E446CA72A4E}



全員揃ってハジけるとこんな感じ。

{B1DFC829-43AF-422F-9432-1111D1A18841}


そして我らのCM(コンサートマスター)越智さん、職業ホスト
舞台でターンしちゃいました💃✨✨

{E67DC24D-46E6-42E2-A459-95D5864C5505}

先生の衣装もかなり派手やのに、浮かず普通に見えるでしょう。


では越智さんを筆頭にその要因になった方々にフォーカスしてみましょう👀

先ずは、
低音のミラーボール担当バスクラ"りょうと藤岡佐伯"さんです✨ ✨
(何か、リングネームみたい。いつも人の名前で遊んですいません。)

{325D8433-EA32-4B01-A0F5-301E3A50CFA6}


このシャツを選んだ理由は、前にオーダーした物のサイズが合わなかったから。
前職🐈で鍛えられた逞しいカラダですもんね!
両耳には耳を張りさく勢いのチョ〜〜重いイヤリングがぶら下がっています✨✨
オシャレって忍耐ですね😌


そのりょうとさんのお兄様である越智さんと、その後輩のキャンピロ戦隊隊長レッド上野さん✨✨

{B7454109-4DE4-4EE3-90E5-04A0A9ACEFB7}


12日の演奏会では気合いを入れようと髪型にこだわりがあったということで、舞台上ではとことん先生にいじめられましたね。😂😂 
そんな心の瞳な先輩後輩のツーショットです♡


先輩後輩といえばこちらも♡
先ずは後輩のイケメン好きな川添さん✨✨
黒のベースに小物でカラーを出しました✨✨
{DD435C6F-D1B5-4140-959F-2918CA1FE616}クラリネットのベルは日本語で朝顔と呼ばれるそうです。
その朝顔のように開いた袖口🌺 選んだ理由は
「(黒衣装の上に羽織るだけで)着替えに時間がかからないから。」
さすが母✨✨時短命


そして、モザイクをかけても意味がないくらい誰もがわかる川添さんのパイセン!!(奥野さんモザイクありがとうございます!)



SCC大阪 衣装特集 
栄えあるMVPはこの方*\(^o^)/*✨✨


今まで人から『すずちゃん♪すずちゃん♪』と呼ばれてきたので『すずさん』よりは「ちゃん」付けでまだまだ呼ばれたい、すずちゃん✨✨さんです✨✨*\(^o^)/* 


この露出度✨✨
{D4091EDE-3A12-4C86-8D0C-38DFD8CFA24B}

肌がキレイ✨✨


頭には大輪のバラ🌹
{A0104A2C-89D1-47D8-AC48-4087F3EC04ED}


こだわりは衣装だけではありません。このネイル✨✨

{2A4EAE82-58C6-429B-A158-2B5C407C286B}


頭から爪の先まで完璧なトータルコーデネート✨✨
この衣装はもともと小学生の娘さんのものと聞きました。それが入るすずさん!

この衣装もいつもの手作りですか?
すずさんは手先が器用で色んな衣装や小物をハーメルンメンバー分手作りして下さいます。
特に、娘さんのエレクトーンの衣装は素晴らしい✨✨
次は娘さんのどの衣装を着られるのか、楽しみに待ちましょう🎵


手作りと言えばこの方も*\(^o^)/*
{380DC996-0695-4C33-9F5A-C4E3A127F838}

左から
すみちゃんさん、堂見さん、伴さん、今西さん✨

この今西さんの衣装!!👀👀
緑のトップスとその下のドレッシーなスカートも、実はぜーーーーんぶご本人の手作りなんです✨✨
こういうお仕事をされているのではないですよね?なのに超本格的✨✨
普段からよく手作りで色々作られるそうで私も何かお願いしたいです💕
皆さん多才✨✨

その多才な人の1人、ムーミン谷癒し系フラメンコダンサー堂見さん💃は、フラメンコで使うお花をすみちゃんさんと伴さんでシェアし、本番前夜に皆さんで作戦会議の末振り分けられたそうですよ♪( ´▽`) 
殴り合いの喧嘩にならなくて良かったですね〜♡


そして華やかな楽屋ショットを一枚💕

{CDA285D6-F7C8-493C-98AB-1C7F5E368E71}


番外編✨
私のお気に入りです♡

{3B76A69D-74C6-46C9-A860-F2E8BD33C823}


油断してたらあきまへん♡😁


以上でっす*\(^o^)/*


皆様、衣装特集だけでなく、お写真提供、並びに掲載にご協力下さりありがとうございます*\(^o^)/*

そして、
なが〜〜いブログも、いつも読んで下さりありがとうございます♪( ´▽`)


ということで、これをもちまして
第1回 SCC大阪 
の活動を終了致します。

また2回目に向け動き出す時にも、大切な仲間である皆さんにお会いできますように✨✨

この場での人と音楽との出会いと、皆さんと楽しく過ごした時間に心から感謝です。
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

SCC YOU♪( ´▽`)

{0B6E7097-C0F3-4B08-BF4B-4D28403E32FB}