今晩は。






靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(たけとう)です。

あ、どーも。今日は祝日でしたがたまたまタケトウ、お休みでした。
そんな訳で、タケトウ家女3人でパシャリ♪




では恒例の休日を写真で振り返ります。お付き合い下さい。




さて、
今日はとっても寒かったし、次女ちゃん、昨日少し熱が出て病み上がりだったので、なるべく人混みを避けて温泉へ向かいました。




温泉前に、まずはお蕎麦屋さんへ♪


山代温泉にあるお蕎麦屋さん『山背』さんへ♪



ここは以前、 宮本さんとも行った事のあるお蕎麦屋さん。
短パン社長がここの鴨南蛮がお気に入りなので食べたかったけど、冬期間のみで以前は終わっていて食べれなかったんです。




なので、今日は再チャレンジです!!




で、デターーーーー!!
鴨南蛮ーーーーーーーーー!!❤


鴨ってタケトウ、おせちやオードブルの中に入っているのをチラリと食べた事ある位で殆ど食べた事無かったのですが、


この鴨、本当に本当に本当に美味しかった❤


めっちゃジューシィでした♪


写真には写っていませんがワサビが鴨の隣に添えられていて、ワサビと食べるとますます美味しかったです(о´∀`о)♪




冬期間のみなので、是非また食べたいです❤

ちなみに『山背』さんは月曜、火曜お休みのお店です。
時間も11時半から14時までのお店なので気になる方は時間をチェックしてから行く事をオススメします。




蕎麦を堪能してからチラリとお散歩しながら記念撮影。


顔ハメ看板、やるよねぇ~❤






広角レンズが大活躍!!
次女ちゃんは鯉に夢中で今にも落ちそうだったので大変です(笑)








長女の希望でここから車で約18分位の所にある『月うさぎの里』へ。



今までブログに何回も登場しているこの場所。
文字通り、うさぎが山ほど放し飼いになっている所。






エサも売ってて、あげるとどんどんウサギが寄って来ます(笑)


次女ちゃん、最初はウサギにエサをあげていてゴキゲンでしたが、




かなりの数のウサギに囲まれたらビビったらしく、


泣いちゃう始末…………。


これもまた経験。





帰りは山中温泉のホテルの入浴施設で日帰り入浴を楽しんでから帰りました。

見てる所、バラバラだよね(笑)








とにかく寒かったけど、良い休日でした。





さて、東京に日の丸チャリティーランをする為夕べからin東京のシノハラさん。




TwitterにUPされていた写真↓



…………。




ズームするか………(笑)





ズーム!!


篠原涼子さんとーーーーーーーー。



Wシノハラって事か…(笑)


どうやら東京を満喫していたようであります!!






インタビューまでされてるし!!
(笑)



やっぱりアイドル(モデル)は忙しいですね~❤




明日は最後の『日の丸チャリティーラン』のシノハラさんの写真をお届けする予定です。



好御期待!!!❤
誰も待ってなかったらごめんなさいーーーーーーーーー!!
でも載せます!!笑








また明日ーーーーー!!




Twitter呟き中👇
明日への1歩のお手伝い@靴屋の武藤
フォロー宜しくお願いします❤