今晩は。





靴屋スカルペ21イオン御経塚店のスタッフ武藤(たけとう)です。





あ、休日なのでついマスカラ塗るのサボってしまってちょっと顔が薄いです。



今日はちょっと家の中を整理整頓したかったのでお出かけしてません。
なので化粧も緩めでした。




さて、ちょっと今日をTwitterで振り返ります。
お付き合い下さい♪





朝、


次女ちゃん、寝ながらよく寝言を言います。
でも『さむさむ…』ってなんか可愛かった❤(笑)

そんな次女ちゃんの最近のブームはコタツに潜る事です。
ようやくコタツが暖かい事に気付いたらしいです…(  ̄▽ ̄)





昼はTwitterにあげていませんが、


うどんに高菜をのせてみました。
合わない事はなかったです。(笑)



そして、こちらの高菜は高菜祭りの高菜です。


『高菜祭り』って何だ?と思った方、
木更津の人気の九州ラーメン店『友理』のまささんのこちらのブログをご覧下さい。
第3回 #秘密の高菜祭り まとめ


氷見の高菜祭りとは何か、その疑問が解けます(о´∀`о)
是非読んでみて下さい。武藤もチラリとブログに登場してます(笑)





色々用事を済ませてから

郵便局に雑誌『商業界』のPOP大賞に応募する為の応募用紙を投函してきました。


まだまだだけど、応募してみるのもタケトウにとって勉強になります。
何事もやらないよりやるべし!!❤





夕方は

予約したファイティングドリーのDVDを取りに行って娘達は鑑賞。タケトウは夕飯作りです。




ちなみに夕飯は

高菜を使って玉子焼きを作ったら長女に好評であっという間に無くなりました!
合いますね❤タカーナ入り玉子焼きサイコーです(о´∀`о)




ちなみにおかずはまだあります。

これを揚げすぎて凄い量になりました(笑)





更に

麦の膳と高菜という黄金の組み合わせがヤバいという事を知りました。
本当にご飯があっという間に無くなります!!💦
そしてシノハラ風をまた披露してます。(笑)





おまけ👇


映画のスピードは2がタケトウ的には全くダメでした。
どうでもいい事です。





さて、そんな訳で、
今日もお腹一杯になってこのブログを書きながらさっきコタツで寝てました。




もう、ヤバいです。反省です…………。




今日も頭の中で声がします。




どんな声かって??




勿論、こんな声です。





どんまいだよ!!❤


あ、今日も出た!!!!!






食べ過ぎはダメだよ!!❤






……………。


気を付けます!!!




ではまた明日~




明日への1歩のお手伝い@靴屋の武藤