夏のセールの戦利品(笑)③ | Graceful mind in beautiful lady...

夏のセールの戦利品(笑)③

そういえば、セールなんていうものに本格的に参戦したのは今回が初めて。
福袋は学生時代2つ買って、その年にコートも新調して、福袋にもそれぞれコートが1着ずつ入っていて、コートが3着ってなったから、それからはコートが欲しい年に福袋を買おうなんてことを思ったことも。

あとは、セールの残骸が残ったタイミング程度しかセールに入っておらず、
でも今年はセール初日にお休みをたまたまとっていたこともあったので、参戦してきたわ。
伊勢丹新宿のセールってすごいのね。(田舎民は圧倒されたよ。)



ダイエットが順調なせいか着る洋服が1か月で着られなくなるというくらいなので、1サイズ・2サイズ下を買っていました。

今ちょうどいいくらい。

セール楽しかったので、冬のセールも参戦しよう~♪