夏のセールの戦利品(笑) | Graceful mind in beautiful lady...

夏のセールの戦利品(笑)

もう秋だって言うのに、夏のセールの戦利品。。
zozoで買ったよ、ローラアシュレイのストール。

かなり大判サイズで、生地もしっかり、そして、色遣いがハデ。
巻くとそうでもないけど、羽織るとハデ。


同じく、zozoでbeamsのを。
こちらは薄手でシャリシャリした感じだった。

年々、年を重ねるごとに肌の弱さが増してくるのか、紫外線×日焼け止め×自前の汗で肌がかぶれたり、あせも、かゆい、痛いなど散々な目に合うので、日傘・ストール・アームカバー・サングラスは欠かせなくなりました。

毎日毎日荷物大変よね(-д-`*) フル装備じゃないと、たかだか5分の距離で熱中症になるくらいですもの。

おかげさまで今年は変な焼け方もせず、白いですねと言われる。
(実際は、お世辞で言われているだけであって、色自体は大して白くない。自分自身、白さキープよりも、肌トラブルのためにやってるので、白さ加減はどうでもよいw)