衝動買いしてきたマッサージオイル~Dr.Taffi ホワイトティー~ | Graceful mind in beautiful lady...

衝動買いしてきたマッサージオイル~Dr.Taffi ホワイトティー~


ふらっと立ち寄ったDr.Taffiというお店で買ってきました。
ポールシェリ―のオイルはすごく使い心地がいいんだけど、お値段もいいので、間に挟む安いのもあったらいいなって思いまして、買いました。

ジョヴィネッツァ プロフォンダ オイル のうち、一番人気で安眠効果もあるというホワイトティーを選びました。ポールシェリ―に比べ、もっとずっとさらりとしたオイルなので、これ1本で保湿がOKかというとそうでもないけど、気軽さはいいですよね。

香りも買った時はきついかなと思ったのですが、割とすぐに落ち着いてくれたので、使いやすかったです。
ポールシェリ―のは結構翌日までにおいが続くので、そういう点でも使いやすい。
ちょっとリピ検討中。