ひんやりコスメ①ボディシート編~ビオレ さらさらパウダーシート~ | Graceful mind in beautiful lady...

ひんやりコスメ①ボディシート編~ビオレ さらさらパウダーシート~



今年もじんわりじんわりあつーくなってきました。
今の職場、ビルがガラス張りのせいかあまり空調が効かず、暑いのが大の苦手の私にとってはちょっとつらい。
手元に置いた書類が腕に…あぁっ、いやだ。。

ビオレさらさらパウダーは毎年買っているのだけど、限定品があったんですね!
初めて知ったよ。

アイスミントの香りということなんですが、香りは割と控えめ。すごいスースーするギャツビーのボディシートに比べたら、だいぶマイルドなクールさですが、パケがかわいいのと、香りが控えめなので、店頭にあるぶんだけ買い占めてしまいました。
数量限定と言わず、シーズン限定ならいいのになーって。

あとは、携帯サイズじゃなくて、BOXサイズのレフィルほしいっす。