今日のメイク~JILL的メイクを目指してみました~ | Graceful mind in beautiful lady...

今日のメイク~JILL的メイクを目指してみました~

今回のメイクはジルのムックを見て…、こんなメイクをしたいと思ったメイクをマネしてみましたバラ


似てるかどうかははっきり言って疑問ですけども(笑)

でも…、自分ではここまで再現できれば別に買わなくてもいいやって思えるアイテムもあったので、良しとしますWハート


さて、ジルのムックからちょいと拝借。

この!
白ピンクリップかわいすぎじゃないですか??*
わたし絶対似合わないと思いつつもやりたくてやりたくて(笑)
こんなアイテムを使ったメイクだそうです。
さて、わたしはこれらの代わりに…。
を使いました。
目もと以外は割と再現できたと思うんですけど…、目元がガクリ



夜とったせいもあってオレンジっぽく見えますね(笑)
左はじのチェスナットツリーを使えばよかったと後悔。


アイホールなどはブラウンをメインに☆
した瞼にはピンクを持ってきました(*´ー`*)

リップはこんなかんじです。
もう少しミルクホール足せばもっと白くなるかなって思います♪♪


ちゃんとホワイト系のリップラインでやっていますよ(≧∇≦)ノ


ジルのアイシャドウってパッと見た時普通のお色っぽいんですが、どうやらなんの色とも表現のしにくい絶妙な色だしをしていると聞きました。

このアイシャドウもブラウンというより、少しグレーっぽさのあるパレットっぽく見えるんですよね(*´ー`*)
グレージュというか…。
ちょっと試してにあったらほしいかもしれない…ラブ
ブラウン系ってたくさん持っているけども、このグレーっぽさほしいのです。

ペタしてね