putti☆こだわり | Graceful mind in beautiful lady...

putti☆こだわり

今まで試してきたボディ用のシェーバーにひひ


左から

Schick

Schick クアトロフォーウーマン

Gillette ヴィーナスディバイン

Schick イントゥション

です。圧倒的にシック派ですねラブラブ

実はイントゥションを愛用していたのですが、石鹸の消耗が激しいこととガードがついていなので、失敗することもあったのです。。仕上がりはつるつるでよいのだけどね…得意げ

それで古くなったから、一番左の紫のシックを買ったけど、ヘッドが小ぶりでバーも短く安定感がなく、なんか好きになれなくてイントゥションをリピして、ヴィーナスが人気だから買ったはいいけど、ヘッドが動きすぎて安定しなくて全然良くなくて…。

どれもたいしたことないんだなーって思ってたの(*´ー`*)

でも、チェリーちゃんがクアトロを勧めてくれて、ようやく買いましたラブラブ

とってもよかったです☆ バーも適度な重みがあって、安定感があるし、ヘッドは動くけど安定感はキープしてるし。もちろん、シックだから仕上がりはつるつる目

よかったわラブラブ


あとはフェイス用もなにか探したいなべーっだ!

顔剃りはよくないっていうけど、しょうがないのよね。もちろん、お手入れはその分頑張ってるけど。これだけはどうしてもやめらんない。。 顔の脱毛したらやめるけど。

今は無理!!