☆背中ニキビ撃退コンビ☆ | Graceful mind in beautiful lady...

☆背中ニキビ撃退コンビ☆

背中ニキビに悩む人~!?

背中ニキビに悩む人って意外といてびっくりしたよあせる

わたしの背中もホントひどくて、コメドが詰まってました叫び 皮膚科に行ったらピーリングを勧められました。他の病院に比べて安い6000円で出来たんだけど、それでも高いなーってことでダメ元でこれを買ってみましたチョキ


ハウスオブローゼ

アロボディ&パッティングスティック 250ml¥1800 ¥400 

皮膚科では芯出しとコメドを取ってもらった(ピーリングではなく先生がピンセットでかなり綺麗に)ので、これでも用が足りるようになったのが本音(笑)


ただ、私がいじくり過ぎて化膿していたところには沁みてしまったけど、思ったよりも早く効果が現れたんです。

使い始めて3,4日くらいかな~!?化膿していた部分の腫れが引いて、さわり心地もよくなったんです。


ちなみに継続使用は必要です。


あとね、最初パッティングスティックを買い忘れて、母にお願いしてつけてもらっていたんですが、私は夜が遅く…すでに寝ているのを起こすのが申し訳なく(あとめんどくさい)ので、買って正解でした。すっごいちゃっちいけど、存在意義はでかい☆