☆8月限定フレーバー☆ | Graceful mind in beautiful lady...

☆8月限定フレーバー☆

今日のランチハンバーガー

ベーグル&ベーグルの8月限定フレーバー

ココナッツマンゴーベーグルにマンゴー&マンゴーのチーズを挟んでトースト音譜音譜

このお店が大好きなので、毎月限定フレーバーは食べてますべーっだ!


月に2,3回行ってるかもビックリマーク ベーグルはサンドイッチと違って、腹もちがいいので大好きなんです♪♪ しかも、ベーグルが食べたぞーって感じのするものなので。。

パンがなければケーキを食べればいいんじゃない??


私はパンがあってもなくてもベーグル派w

もちろん、ホテルブレッドとか超好きだけどドキドキ


デモデモ、一番は白米よね音譜

白米とご飯のおともがあればなんでもOKさ☆





ちなみにマンゴーは好きなんだけど、ココナッツが嫌いだっていうこと忘れてました。 おいしいんだけど、ほのかに香るココナッツが邪魔で邪魔でww