ALBION'S EXAGE WHITE WHITENING MILK2&3 | Graceful mind in beautiful lady...

ALBION'S EXAGE WHITE WHITENING MILK2&3

毎日毎日暑さと紫外線とすごいですね晴れ

わたしは日焼けしたら、大体すぐに日焼けするくちです☆ 赤くなって終わりって人じゃないですビックリマーク

色黒になるクセに、シミはシミでしっかり出来るっていういやぁ~なパターンむっ

と言うことで、今年から美白に力を入れています☆

目指すのは、真っ白な肌と言うわけではありません得意げ もちろん、白い肌もきれいですけど、私はヘルシービューティが好きなので、普通肌でいいんです☆ シミ対策としての美白ですひらめき電球

それでお化粧水のスキコンと合わせて愛用しているのがコチラ音譜

EXAGE WHITE WHINTNING MILK2&3

200g ¥5250(1か月)



2と3は油分量の違いらしいですが…2と3両方使ってもやっぱり私は3番があってるみたい恋の矢

このホワイトニング3番とモイスチャーの2番がよくに似ているので、普段2番の人も夏は3番を使ったりするみたいね目

ちなみにエクサージュは10代から20代前半向けのラインみたいで、お肌表面へのアプローチがメインです☆

現在22歳ですが、あと3年くらいしたら、ライトなエイジングケアのスタートだわえっ

とくにわたしは乾燥肌ですから、どうしても老化が早そうでしょぼん