こんばんは。ろおずまりぃです。


今日はカラオケに行ってきました☆

久々だ~。

前に行ったのが正月休みくらいなので…。すごい久々。


行ってない間に、「風と羅針盤」と「レプリカーレ」が入っててびっくりした。

大好きなので嬉しいラブラブ

もちろん歌ってきたよ~。


難しかったあせる


基本的に歌詞カードを見ないまりぃですが、この二曲は割と日本語なのでほぼ聞いた通りでした。

コーラス部分も割と入ってて良かった。

音程とりにくいよねぇ。


公式で確認したら、JOYだと「アオイロ缶詰」も入ってるらしいですね。

知らんかったーー。

いつも全機種の部屋に入ってるのですが、全機種だと配信が遅れたりとかします。

これは配信が遅れてるだけなのかー、JOYのが入ってないだけなのかー。

うーーーん。


今度はJOYの部屋にも入ってみようかな…。

違う部屋に入ったことがないので変に緊張するな。うん。


今度は別の曲も歌いたい音譜



カラオケ終わってからはクールスモールのフリまるさんを更新してきました☆

シュシュの残ってたやつをだいぶ撤去。

割と新しめのものばかりを残して、カチューシャとか投入してきました。


今度はどうだろうな~。

良かったら見てくださいませ。



では。本日はこれにて~。


明日もアクティブな予定である…。

あたし、最近アクティブだね。