おはようございます。馬吉ですにひひ
今日は、仕事が休みなので、家でゴロゴロしてます。
さて、競馬は、ようやく低配当ながらボチボチと的中してきましたクラッカー
今年から、馬連で4頭BOXの勝負をしてますが、やっと軌道にのった感じです。

さてさて、今日は、ドイツ旅行の二日目をUPします。

ドイツ旅行2日目の朝は、ホテルでの朝食でした。
バイキング方式で、ドイツだけあって、ソーセージや肉料理が朝から目白押しでした。
朝食を食べた後、時間も少しあったので、ホテルの外に出で、一服です。
タバコは、外に灰皿があって、さほど厳しくない国でした。
まだ、外は、真っ暗でしたが、ホテルのイルミネーションがきれいでしたので、撮影カメラ
$四国の馬吉ブログ
$四国の馬吉ブログ
しばらくして、バスが到着
シュツッガルトの中心地へ移動
旧宮殿、ツラー広場、新宮殿、マルクト広場を歩き、フリータイムです。
$四国の馬吉ブログ
$四国の馬吉ブログ
ドイツでは、クリスマス時期に、クリスマス市がしていて、人がたくさんで、にぎわっていました。
昼食は、レストランに入り、メインの料理は、ロールキャベツ
大きさが、半端じゃないっす。中は肉盛りだくさんで、おいしかったナイフとフォーク
$四国の馬吉ブログ
昼食後、ルートヴィヒスブルグ宮殿を見てから、バロッワのクリスマスマーケット
天使の羽根が華やかでした。