濃厚家 | スケアクロウズのブログ

スケアクロウズのブログ

スケアクロウズという
ブルースロックバンドの
ブログです。

ヤーどうも、スケアクロウズのMittsuです。降ったりやんだりしてますな。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、仕事で秦野市を走りまして、猛烈にラーメン、しかも家系ラーメンを食べたくなりまして行ってきました。

その名もズバリ、濃厚家さんです。

{33C7C8CE-DDE3-4BB3-8CC2-4D1B138A3027}


見た目はやはり、茶色いですなー。
味もガツンとした濃厚なスープに細めのストレート麺で美味しかったです。

カウンターにはタマネギのみじん切りがあり、入れ放題ス。町田商店と同じですな。

また近くを通る際は食べに行きます。

そんな俺たちスケアクロウズ、実は明日
集まることになってますが、そのハナシはまた次回に。

ではまた!