ポイズン | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

ポイズン

言いたいことが二つある。

まずは今日来て頂いたみなさま、あリがとうございました。
楽しい時間をすごせました!!


そしてもう一つ、
さもワタシがミサの書きかけのブログを乗っ取った感じになっていルが、一応合意のもとだかラなー!!
共同作業といいなさい。


まあでも、、、そうか。。



こんな時間にご飯たいてますw
こレかラめしー^^

ライブ前におかしたべてお弁当食べて、さラにコリーナの分まで食べちゃって。。
やばいとは思うけど、一日のお終わリに米か麺食べないと終わった気がしないんだよー!!

てか、コリーナ勝手にお弁当たべておっこてル??
だってほとんど手をつけてなっかたかラ。。
そして今日のあのおかずで、ほぼ白米しか食べなくておかずが残ってルってどゆこと??

ではーご飯食べて飲酒すルぞー




せな