どーせiPhoneの電波入りませんよ(泣) | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

どーせiPhoneの電波入りませんよ(泣)


渋谷に集まってくれたみんなありがとうっっっラブラブ!
サマンサですっ音符

今日はみんなで作ったライブって感じで凄い盛り上がったねニコニコキラキラ


好きなようにMCしてしまった(笑)



てゆーか本番中コリーナ回ったよね!


あれ絶対ライブ前にフィギュアスケート見てたから影響されたんだと思うんだよ(笑)


世界のコリーナだからね、やっぱり一流のスピンだったねハート(笑)

編集長ネタうけた!
てゆーかみんなノリ良すぎ!!好きだ!!
超笑っちゃったぢゃんラブラブ!


ちなみにあたしはもうとっくに電車だよニコニコ
渋谷遠いから1番最初に事務所出るんだ(・ω・`)


寂しいんだ(・ω・`)



早くエニエスロビー編見るんだ!←ワンピース。



3月のライブは歌詞間違えないよ(・ω・`)



あー、これは隠しきれないと思ったよ。
派手に飛びすぎてちょっと笑っちゃったよ。


ごめんねみんな。


サマンサ頭良くなるから!

もう天才以外の何者でもない女になるから!!


応援よろしくハート



本当に今日はありがとうっっっハート



みんなラブ!!


うちの田舎具合を知りたいなんて嬉しいこと←?聞いたから近々素敵風景を写メって載せるねニコニコキラキラ


さまんさ