せーやんは編集長 | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

せーやんは編集長


さっき事務所でミサがブログ書いてて席を外したすきにせーやんがパソコンを強奪して書いていました。



あたしも隣であーだこーだ言いながら楽しんでましたラブラブ!ハート



さっきの写メも4回くらいとりなおしました音符


いっぱいイタズラして楽しかったね、せーやんラブラブ!キラキラ


まだコリっちは狩りしてるしラムは狩り研修してるよハート


ぱむっちは目覚めてヨーコとiPhoneについて語り合ってる音符

ヨーコは機械強いなぁキラキラ

ミサは椅子の上に体操座りしてるし晴れ


ワッ恥は真面目に何かをリスニングしてるハート

せーやん化粧はじめた!!


あたしはヨーコとぱむっちに挟まれてブログ書いてるメモ

そろそろお弁当くる予感!!



ねえみんな!コジコジ知ってる?ハート




さまんさ