てってけてん | SCARAMBLE CITYオフィシャルブログ「Sesame factory」Powered by Ameba

てってけてん

おはよっぴ!!

今からやーしぶに向かいます晴れキラキラ

家はすでに40分前に出ました。

え?何でかって?


駅まで車でそれくらいかかるからだよ(○´ω`)ノ



まんさー号もそろそろまた車検だよ車晴れ


こないだ点検行ったら異常無しって言われたからきっと問題無いでしょう音符



車にまたコート忘れてきた(・ω・`)



でも今日は早起きしたからワンピース見れたんだっハート

7時に起きてDVD見て、9時からドラゴンボール見て9時半からワンピース見たのキラキラ


お父さん今日出国なのにリハ間に合わないから成田に見送り行けなかったけどワンピース見れたからいーやハート


頭ん中海賊王の事でいっぱいくもりくもり


だめだ、
あたしあーゆうの影響されすぎる(・ω・`)



夢とロマンと愛で満ち溢れてるよ!!朝から泣いてきたよ!!


今日のライブ、麦藁かぶりたい。



まあそれは夏まで待とう。


とにかくみんな!
今日楽しみだねハート


てってけてーんヽ(○´ω`)ノヽ(●´ω`)ノ


サマンサ