満月に祈る。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


個展開催に向けて

今日もまた様々な人に力を頂いた。


心から感謝。。



今までも私はたくさんの人に


助けられ力(元気)を頂いた。。


だから、私は今、生きている。



私はアーチストとして


生きる力を頂いた皆様に


そのご恩をお返ししたく


今、私にできることは


何か・・


今、自分が出来ることを


やりきることしかない!


そう思って生きてきた。


でも、今の私では


なかなか返しきれない。


だから


私は止まることは絶対にしない


もちろん無理はする


そんなことは当たり前だから。


人は永遠の魂を持つが


人の器は永遠ではない。


それに貰った心の力があるから


大丈夫。


心が元気なら私は元気だ。


今まで私に力(元気)をくれた


人達に少しでも報いたい


力をくれた愛する人達に返したい。


それには、まだまだ私は力不足


でも生きている限り


出来ることはやりきろう


私に出来ることは創り続ける事。


決めたことは必ずやる


それが私のモットーだ。



この先、何があるかわからない。


だけど、力(元気)をくれた人に


私は少しでも幸せを返したい。


そして、私も力(元気)をあげられる


人になりたい・・


ただそう思っている。。。



もし、今世返しきれなくとも


来世というものがあるのなら


必ず頂いた力(元気)を返そう。



それは


今、この瞬間


私が元気に生きていられるのは


その人達のおかげだから


愛してる人達に愛を返そう・・


ありがとうという言葉と共に。



だから忘れない。


今日もまた心からの感謝を


深く魂に刻んだ。



桜の満月に祈る。


愛してる人達を幸せに出来る


元気に出来る力が持てるように


そんな存在になれるように・・と。



頑張ろう。


今をこの瞬間瞬間を・・



創り出そう!!


心を・・愛を込めて☆彡



今年も再び逢えた


白い桜を見ていたら


こんな心ノ中の事も


たまにはブログに


書いてみようと思った桜咲く


本当にありがとう・・と


今、伝えられたらと。


JEWEL Design Life★SCARA Blog