桜の季節。今も昔もこれからも。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

4月1日。桜の季節。


人と人との縁の深さを感じる。。

今という時だけではなく

それはもっと昔々そのまた昔から続く

縁。繋がり。


きっと魂が覚えているのかもしれない。

それは心に残る刻まれた記憶。


はじめまして。

という言葉があるけど

私は心の中で

久しぶり。。と言う。


出会いがあれば

別れもあるというが

別れはない。

ただちょっと永く離れるだけ

必ずまた逢える。


お互い姿形は違うかもしれないけど、

人によってはとてもとても永い年月

逢えないかもしれないけれど

それでも必ずまた逢える。。縁は繋がる。

そんな気がする。


今日は、そんなことを書きたくなった^^

今またここでの再会に感謝☆∞☆


感じるがままに、自分の心に素直に生きよう。

今の私にできることを誠意いっぱいやりきろう。

それしかない。

そして月の声を感じながら、時空を超えて

大切な人達を心から大切にしていこうと思う。


JEWEL Design Life★SCARA Blog

桜が咲いた。

そして散る。

そしてまた咲く。

久しぶり…と

何度となく私は云う

今も昔もこれからも。




SCARA★スカラ