終了☆JEWEL ROSE☆Party Vol.3 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


☆JEWEL ROSE☆vol.3 宝石赤キラキラ

お越し頂いた皆様、

誠にありがとうございました!!


会場は満席となり、とっても素敵な
ベリーダンスパーティーとなりました☆


出演者のSEIKO 先生!その生徒の皆さん!!
コラボで太鼓演奏された
Naoki∞mhyares さん!
お疲れ様でしたー!!!!!!!



今回で3回目となるジュエルローズ☆パーティーキラキラ

SEIKO先生と生徒のさん達のショーは
去年よりも更に美しくなられていてまたまたウットリラブラブ


煌びやかな薔薇の香りを漂わせながら舞う
可憐な蝶のような美しいショーでしたキラキラ
今思い出すとキラキラした夢の中のようです^^


JEWEL Design Life★SCARA Blog



また、SEIKO さん×Naoki∞mhyares さんのコラボは
とても優雅で華やかな光を香りのように放つSEIKOさんの踊りと
野生的で力強い気の高さを感じさせるNaoki∞mhyaresさんの太鼓が

融合することで、どんどん場の空気が上がって高まっていくアップアップ

迫力ある素晴らしいコラボでした☆☆キラキラ



そして^^
私は、そのSEIKOさんとNaoki∞mhyaresさんが身に着ける
ショー用のコスチュームジュエリーを制作&コーディネイト

させて頂きました!!


2人が融合し高まるようなコラボアクセをテーマに
羽、クリスタル、シルバー、革や毛皮など様々な素材を使い
2人の魅力、踊り、音が更にアップできるような
曲や衣装に合わせてデザイン☆☆


ジュエリーは、やはり身につけるとその人の魂が吹き込まる気がする。
そして人とジュエリーが一体になった時、その人の光になるのだと感じて…
2人のコラボの時、それが感じられて嬉しかった☆∞☆キラキラ




また、ショー詳細&写真は
後日UPさせて頂きます^^/キラキラキラキラキラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog







SCARA☆スカラ


-----------------------------------------------

■Web Site 
http://www.cetidesign.com/

■twitter:SCARA_CETI  
http://twitter.com/SCARA_CETI
■facebook:Scara Ceti
http://www.facebook.com/people/Scara-Ceti/100000270034034

■mixi :SCARA ★ 朱華羅
https://id.mixi.jp/scara