オーロラとアイスホテル☆ | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

先月、コニカミノルタプラザ ギャラリーで開催していた

宇宙から見たオーロラ展 」に立ち寄ってみました^^!



JEWEL Design Life★SCARA Blog


これは

宇宙から見たオーロラの光!

地球をおおう神秘の光キラキラキラキラ


宇宙からみた地球は、かなり美しい星に見えるに違いない^^

きっと宇宙人たちの憧れの星なんじゃないかなぁ…

なんて思いつつ、様々な美しいオーロラ映像など

かなり1人でハイテンションでワクワクしながら見て


あっ、会場では“宇宙からの音”も聞けるんです☆

オーロラが活発になる時に宇宙で発生する「電波」の音色♪

鳥のさえずりのような美しい音色で

「コーラス」とも呼ばれているそうですキラキラ


これは内野志織氏の撮影による

地球から見たオーロラ☆


JEWEL Design Life★SCARA Blog  

ゆらゆら揺らめく光のカーテンキラキラ


JEWEL Design Life★SCARA Blog  


いろいろな色や形があって幻想的でステキ☆

JEWEL Design Life★SCARA Blog  




この広い地球の中で

限られた場所で限られた時期にしか

見られない神秘の現象、オーロラキラキラキラキラ


やっぱり地球は美しいキラキラ




北欧にオーロラをみにいくのは夢の1つ^^☆

次はここかな~星空


そしてオーロラを見に行くなら泊まるのはここ^^!

スウェーデン・アイスホテルなんか面白いかも雪の結晶


スウェーデン北部、北極圏に入って

およそ200km北に位置する郊外

ユッカスヤルヴィにあります雪の結晶


氷でできてるICEHOTELのインテリア

神秘的で美しいです雪の結晶雪の結晶


氷のロビーキラキラ

JEWEL Design Life★SCARA Blog



このホテルは毎年、

国際的なデザイナーチームによって

構成されてデザインが変わるんです^^!


氷で包まれた神秘的な世界が体験できる

ちょっと面白い美しい氷のホテルキラキラ



ホテルの中、氷でできた客室雪の結晶

氷のベッド、氷のテーブル、氷のシャンデリア。


氷のバーなんてあってワクワク雪の結晶

もちろんグラスも氷で出来てるんです。

氷のグラスに注がれた美味しいカクテルを

楽しめるらしい☆


氷の教会もステキ^^雪の結晶あっイスには毛皮☆

JEWEL Design Life★SCARA Blog  



こんな神秘的なホテルで過ごして雪の結晶雪の結晶

幻想的なオーロラを見て聞いたら星空

五感覚が冴えまくりそうですキラキラ




雪の結晶SCARA★  スカラ 雪の結晶








-----------------------------------------------
-----------------------------------------------
SCARA★Jewelry artist
『CETIdesign Lab.』 -セチデザイン ラボ-
【朱華羅】【DarkVenom】【CETI-X】


■Web Site  2011年より全リニューアルOPEN★
http://www.cetidesign.com/  
■twitter:SCARA_CETI フォローお願いいたします★

http://twitter.com/SCARA_CETI  

■facebook:Scara Ceti フォトアルバム随時更新中★

http://www.facebook.com/people/Scara-Ceti/100000270034034

-----------------------------------------------
-----------------------------------------------