銀の月。金の月。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


昨夜の月は月光環(げっこうかん)という

現象が見れるということで夜空を見上げると

眩しいぐらいに輝く銀色の月が出ていました。

ちょっとだけ欠けていて、とけてたみたいで

綺麗でした。

 
JEWEL Design Life★SCARA Blog


あと数日で満月だから月光パワーが凄くて

キラキラした月光の粒が降り注いでみえたので

寒いけどちょっと銀色の月光浴をしましたキラキラキラキラ


ちなみに今月の満月は

1月20日 06:21 ●


私のスケジュール帳には

月の満ち欠けや月情報を

いろいろ書き込んであります。

Moon Age Calendarは必須です^^


特に新月と満月の夜は

月のパワーが強いので

(それぞれパワーの性質は違いますが)

そのパワーを生かしたスケジュールを

たてたりもしますキラキラ


人体と月の満ち欠けの関係は

いろいろいわれていますが

どれもとても興味深いです星空


あっ昨夜は

朝方、月が金色に変わっていたので

寝る前に金色の月光浴もしました★☆



SCARA




SCARA☆スカラ:CETIdesign Lab.

朱華羅 】般若・鬼面・鬼・手裏剣 :Collection
DarkVenom 】Vampire・Skull:Collection
CETI-X 】宇宙探査艇・宇宙王・星図:Collection