香り★iroiro. | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

人気のある柔軟剤D★

うーん確かにいい香りキラキラ


毛布とかタオルに顔をうずめたくなる~

って友達も言ってたけど…

うん、私も毎回うずめてしまうねっ♪

これはw


香り。

お気に入りの香り。

あるよね。

私もある。


香水、フレグランス、ルームフレグランス

シャンプー、トリートメント、ボディソープ

ハンドクリーム、マッサージクリームetc..


それぞれの香りの話をしだしたら

きりがないよね^^楽しい♪

香りは重要キラキラ空気と同じくらい★

と言いたいぐらいw

もちろんその効能とかも大切だけど★


香り+効能★★

お気に入りなのはいろいろあるけど

今日、届いたケラスターゼの

ヘアケアOLEO-RELAXシリーズキラキラ


お気に入りのひとつ^^!

香りもとってもいいし、髪もツヤツヤになって

リピートし続けてる^^


あと、これも☆

Luxury Aroma : MASSAGE MODEキラキラ


キャンドル★普段からよく使用するけど

(ブログにも時折UP→香りの話★  )

このキャンドルは灯した後、溶けたロウを

そのままアロママッサージオイルのように

使えるアロマキャンドルなんです^^

効能も香りもいい感じ♪


とてもシンプルなものでは

ホワイトセージのリーフをちょっと焚くのも

デザイン考える時とかいい感じキラキラ


そう言えば、だいぶ前だけど

お香Barというのが期間限定であって

その期間中、何度か行ったなぁ~音譜


メニューにいろんな香木あって

注文すると、香炉に入った香木が出てきて

その場で香りを楽しむ…といったもの^^!

とっても高級な香木も少量で注文できるから

色々ためせて楽しかったなぁ~^^♪



香り。

パワーをこめた作品を作る為、

日々、五感は研ぎ澄ますことを

大切にしているのですが

“香り”は、もっともっと追求したいな~


そしていつか自分で香りを調合して

デザインしたフレグランスやキャンドルを

つくってみたい^^あっお香Barもいいなぁ★


夢は広がる。。星空



SCARA