レバ刺し会★三河島店 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


レバ刺し好きな友達と

“今日はレバ刺し会!”とか言って

レバ刺し食べ歩きしてるいるのだけど^^音譜


先日は、時々行く日暮里の山田屋さんの

お父さんのお店☆
三河島店の山田屋さんに行ってみました^^!

三河島の入り組んだ住宅街の一角に

そこはありました!


実は?方向音痴なので、、

とうてい1人では行き着けなかったなぁ~

と友達に感謝しつつ(笑)


無事予約時間に到着!店内へー。



この日は3人でレバ刺し会^^!


早速レバ刺し音譜



JEWEL Design Life★SCARA Blog


牛レバ刺し(スライス)


JEWEL Design Life★SCARA Blog

豚レバ刺し(角切り)

JEWEL Design Life★SCARA Blog


牛レバ刺し追加キラキラ

JEWEL Design Life★SCARA Blog


ここは、生肉刺しが特に美味しいので


この他にもいろいろオーダー 音譜


JEWEL Design Life★SCARA Blog


音譜

JEWEL Design Life★SCARA Blog



お酒は幻の生搾りマッコリ☆


JEWEL Design Life★SCARA Blog



美味しくて音譜この日は、ずっとこれで^^!


JEWEL Design Life★SCARA Blog



ホルモン焼きもいろいろー 音譜

JEWEL Design Life★SCARA Blog

焼き焼きパクパク


JEWEL Design Life★SCARA Blog


次々と…


JEWEL Design Life★SCARA Blog


次々と…


JEWEL Design Life★SCARA Blog


次々と…
次々と…

JEWEL Design Life★SCARA Blog



ふと、、

お肉ばかり食べてたことに気がついてw

キムチの盛り合わせとかも☆

JEWEL Design Life★SCARA Blog


あと、コムタンスープ(牛テール)とかとか~
体があたたまる♪

JEWEL Design Life★SCARA Blog



この日3人で食べたもの。

------------------------



牛レバ刺し(スライス)2皿

豚レバ刺し(角切り)


チレ刺し

ハツ刺し

ガツ刺し


牛テール(コムタンスープ)

山田屋ミックス焼5点

チレ焼(ヒ臓)

サガリ焼豚ハラミ

豚ミノ焼 ガツ

ミノサンド焼

牛ガツ(ギャラ焼き)

ヤン(ハチノス)焼


キムチ盛合せ


生搾りマッコリ 数本

------------------------


この日は、よく食べてよく飲んだ~音譜

今、写真みてビックリ^^;

このお肉がお腹の中に…;

うーん、、あんまり考えないようにしよー
たまにはねっ☆



お店の雰囲気は
大衆的でワイワイ音譜

東京にいるのを忘れるあったか雰囲気☆
そして煙がモクモク(笑)

ちなみに日暮里店は

新しいビルの中にあって本店より狭いけど、

シックな雰囲気で小奇麗な感じキラキラ

煙はあまり気になりません☆



そして

場所を移動して静かなところで

もう1杯&デザートタイム☆


抹茶アイスと


JEWEL Design Life★SCARA Blog



“光るお酒”というネーミングが気になって
光るストロベリー酒を注文^^


JEWEL Design Life★SCARA Blog


氷が発光してますキラキラ

JEWEL Design Life★SCARA Blog


この日は…酔った、、ここにきて気がついた。。

ホルモンやでマッコリ呑みすぎた。。のかな。


そう、、そう言えば、この日は徹夜で仕事してて

そのまま来たんだった^^;


JEWEL Design Life★SCARA Blog


そして、お酒を呑むとお腹が空くという

私の体質…


何故か酔うと濃厚なものが

むしょうに食べたくなるんですー。

更に我慢出来なくなる><:

う~んこれは困りもの;



お酒呑みながら注文してた

カマンベールモチモチコロッケ★


みんなにえっ~~~あせると笑われながら^^

1人でパクパク音譜

アツアツでチーズがトロリとして

モチモチで美味しかったよっ(笑)

た、たまにはね^^;


なんで酔うと、、揚げ物とかピザとか

甘いものとか食べたくなるんだろ…不思議。。


JEWEL Design Life★SCARA Blog






今回のレバ刺し会音譜

も楽しかった&美味しかった~♪♪
まだまだ行きたいところがあるので、
またまた^^! 時間をみつけていこうね~音譜キラキラ




SCARA