こんな夜は、月に願いを。。 | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer

Dear★



今夜(昨夜)30日は、前ブログでUPした


数年に1度の満月ブルームーン(Blue Moon)でしたキラキラ




夜空を見上げると


白く輝く銀色の満月が輝いていました。。




JEWEL Design Life★SCARA Blog


JEWEL Design Life★SCARA Blog




しばらく月光欲を楽しんでいると…


光の色と輝きが、なんとなく変化してきて


わぁ~~♪と思って月に魅入ってて


ふと、引いて空全体に眼を移すと…



わぁ~~~~~♪♪♪


銀色に輝く満月を囲むように


大ーきな光の輪が出来てましたキラキラキラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog




JEWEL Design Life★SCARA Blog



非現実的な幻想的で美しい景色に


すっかり惹き込まれてしまって


薄着だったのも寒いのも忘れて


見続けていると…



どんどん光の色やいろんな形がみえてきて


空に丸い異空間の扉が開いてるような^^?


輪の中に吸い込まれそうな感覚になってきて…


そんな感覚も楽しみつつ^^♪ワクワク音譜




ブルームーンを見た人は


幸せになる、願いが叶うとか^^


素敵な言い伝えがあるので


そんなことを思いながら、眺めてましたキラキラ




だんだん月輪は薄くなってきて


幻影のようだったけど…


ホント美しかった^^


思いがけず素敵な時間を過した音譜




今年に入ってから、


ふと、そんな素敵な景色によく出会う。。


そしてパワーをもらっているキラキラ



そんなパワーを全身で感じて吸収して


それを作品に込めようアップ



この神秘的なブルームーンパワー


いっぱい吸収ーキラキラキラキラ




あ~制作したいドクロメラメラキラキラしようかな。


また朝になっちゃうなw




あっそう!



今、火星が地球に急接近してて


月の近くで、赤くキラキラ輝いてます★


肉眼でみれます^^!


今日も月の傍で輝いてました。



最近、ついつい気になって、


空を見る度に火星★はどこかなぁ~♪って


気がつくと探してしまいます^^


赤くてキラキラ瞬いてルビーみたい宝石赤



火星★キラキラ




SCARA☆