2010☆乾杯ー!! | JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog

Jewelry artist/Designer&Dance performer


2010年!



オメデトウで乾杯ーキラキラ



皆さん^^乾杯ーキラキラキラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog



宇宙に



JEWEL Design Life★SCARA Blog



乾杯キラキラ



JEWEL Design Life★SCARA Blog




そう、この夜


元旦の夜に部分月食がみられました^^


日本史上初だそう。



凄い月パワーを感じましたキラキラ



朝方、空が明るくなってもなお


月は幻想的な光を放っていましたキラキラ




蒼い空に大きな月。。。



月光浴キラキラ

全身に浴びました。。



JEWEL Design Life★SCARA Blog




そして、


数時間後…




初日の出ーーーーー!!



JEWEL Design Life★SCARA Blog



オメデトウございますキラキラ




JEWEL Design Life★SCARA Blog

JEWEL Design Life★SCARA Blog



輝く太陽パワーもいっぱ~~~い浴びて

体中が凄い熱くなりましたキラキラ



これで1年パワフルにいけそうです^^

いきますメラメラメラメラ










SCARA☆スカラ:CETIdesign Lab.

朱華羅 般若・鬼面・鬼・手裏剣 :Collection

【DarkVenom】Vampire・Skull:Collection
【CETI-X】宇宙探査艇・宇宙王・星図:Collection