Knowの知恵袋。

Knowの知恵袋。

でも魅魔様の搾乳なら見てみたいかも。 ドゴォ!

Amebaでブログを始めよう!
ども。Knowです。

現在大学生となり、夏休みということで暇な毎日です


出かけるとしたら夜な夜なヴィッツで万代やらドンキやら・・・


時々山を攻めたりしてます。若葉マーク付けたATなのにね。



ふとFacebookを覗いてみたのですが、中学高校の同級生がわんさか。


Facebookは本名で登録している人が多いのでよく見かけます。


Twitterでも本名で「無免なう」とかいって900RTされてるキチガイが居ますけどねwww



現在ハマっているゲームはアーケード筐体の「ガンスリンガーストラトス」!


ふと「やってみようぜ?」的なノリで触ったら意外と楽しいです。


現在ランクはE1で19オルガの「オガタニ」で活動しております。


マッチングしたらよろしくおねがいしますー





春休み中に遊びに行った回数が片手で数えられるって。

片手って。片手って、おま…(^ω^ )


一回一回が充実してたと考えましょうか。



ども。Knowです。アメブロのテンションをどうすればいいかわかりません。


ツイッターで色々と呟いてるワタシは段々と長文を書くのが苦手になって来ましたww


等々ツイッター大明神の悪の手に染まってしまったのか( ̄_ ̄ i)…


ツイッターって怖いですよね。見ず知らずの人からイミフなリプ飛ばされたり。


リア充がリプで会話してると(#・∀・)ムカッ!!(バンバン





春は出会いの季節といいますが、出会いが多いということは… 後は分かるな?


数年前のニコ生の方が断然面白かったなー(棒


放送するときのツールを簡単にしてしまったのがいけなかったんじゃ…と個人的に思います。


敷居が低くなったせいでえりりかとかが生まれてしまったんじゃないかと。


枠数も鬼畜レベルで多くなりましたよね。今じゃ4000枠とか…


「アラートが仕事しなかった」とかよく言いますけど、アラートが無い時代なんて更新連打ですよ!


あとNGワード機能廃止すれば生放送がグッと面白くなると思う。

NGワードに含まれるような言葉もニコ生主に届かなきゃ改善もクソもないと思うんですよ。


祝☆卒業(∩´∀`)∩ワーイ

ついに高校3年間に終止符を打ちました。

意外と早かったようで思い返すと色々思い出して

充実してたなー  って。ウェヒヒ♪


バイト

バ イ ト 始 め ま し た 。

大学行ってこれからウンと金が掛かるのでしなきゃマズいと。

そう考えてた時にお誘いを頂いて、今にいたってます(^_^;)

人生初のバイトなものですから、すっごく大変\(^o^)/



Twitter

最近はホント、Twitterによく呟いちゃいますねー

意外と知人でやっている人も多く、楽しいです(*´∀`)

是非フォローお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ