トライバルームのメンバー紹介2★ | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

トライバルームのメンバー紹介2★

トライバルームのメンバー紹介します!一緒に写メった3人を紹介します!!!と言ったにもかかわらず…まだ2人しか紹介できたいませんでしたので(汗)さらにこちらでアップ★


★スケープレックのブログ★


SCAPE@渋谷PLUGでもおなじみ!(9/21にオールナイトでSCAPE8もありますので是非きてください★)ブルースハープ奏者(ざっくりと言えばハモニカのような楽器。キーによって楽器の持ち替えをする)Kamikaze-Twinzの滋ちゃんとパチリ!

ゲーシーは長野のバンド3/4NUMMのサポート・メンバー(numm family)としても野外イベントに出たりもしてます!俺がトライバルームでDJするときも、いつも数曲コラボでライブしているマイメン★



★スケープレックのブログ★



そんで、DJ YKのぶっこわれバージョン(笑)ハジけています★ワイケーとは、こわいくらいに笑いのツボが合います(笑)


DJ IIDAくん、DJ FUKUYOKAさん、DJ KUMASENさん、VJ OONOくんとトライバルームのメンバーがバリバリ他にもいるのですが、今回写真を撮れたのがこの3人です。次回のトライバルームでメンバー全員コンプリートを目指します!!!こんなメンバーを見に(笑)そして音楽を聴きに!踊りに!チルしに!是非とも次回のトライバルーム遊びに来てください!!トライバルームは偶数月の第4木曜日です★よろしくです~!!!



そして、そして、、、近いタイミングでもいろいろありますよ!!!!!!




夏はまだまだ終わりません!!!遊びましょう~★


2009年9月1日/火曜日 [NIGHT]
蒼茫<-SOU-BOU->
@渋谷PLUG OPEN 18:30/START 19:00
Door: 2500yen(+1D), Adv: 2000yen(+1D)
出演: nego, OLAibi, MAI

2009年9月21日/月曜日(祝前日) [ALL NIGHT]
SCAPE8
@渋谷PLUG OPEN/START23:45 (ALL NIGHT)
DOOR: 2000yen(1D), Adv,W/f 1500yen(1D)
出演: THIRD EYE(MC SAI&RAGGA-G), LaLa & LoveTravelers feat.shine5 etc,,,