二子玉川花火大会 | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

二子玉川花火大会

夏はまだまだ終わりません!!!

終わりようがないのです★

今日は友人と二子玉川の花火大会へ。今回はじめて行ったのですが、とりあえず思ったのが


「人多すぎ、、、!」


本気ですさまじいです。神奈川でも花火大会だったようですが、全く人は分散されなかったのかな?と思うほどの人だかりでした。



★スケープレックのブログ★


でも、やっぱり花火はいいものです。映像技術が進歩してバーチャル花火みたいなものが、バーチャル星空の「プラネタリウム」のように出来たとしても、なんとなく誰も行かないような気がします。


やっぱり集まる人たちは、ダイナミックな生の火と重低音を感じたい、見たい、聴きたいんだと思います。



★スケープレックのブログ★


まるで宇宙と交信してるかのような花火たち。

宇宙人たちは何だと思ってこの光景を見てるのでしょうか(笑)

「イイネ!!!」なんて銀河の宇宙人も思っていたら楽しいですね。
(その前に宇宙空間までは花火は打ちあがってないので、おそらく見えないのかな?)




viva地球!!!viva花火!!!







補足ではありますが、今後、二子玉川の花火大会に行こう!と思っているみなさん、二子玉川駅ではなく隣接する両どなりの駅で乗り降りすることをオススメします。はっきりイって最後まで花火を楽しんでから二子玉川駅を利用して電車に乗ろうとしても、超超長蛇の列と人ごみで酸欠状態(汗)になることうけあいです。いつまでたっても電車には乗れません。となりだと案外簡単に乗れてしまうので不思議です。これvivaカオス!









2009年9月1日/火曜日 [NIGHT]
蒼茫<-SOU-BOU->
@渋谷PLUG OPEN 18:30/START 19:00
Door: 2500yen(+1D), Adv: 2000yen(+1D)
出演: nego, OLAibi, MAI

2009年9月21日/月曜日(祝前日) [ALL NIGHT]
SCAPE8
@渋谷PLUG OPEN/START23:45 (ALL NIGHT)
DOOR: 2000yen(1D), Adv,W/f 1500yen(1D)
出演: THIRD EYE(MC SAI&RAGGA-G), LaLa & LoveTravelers feat.shine5 etc,,,