旅団!!! | スケープレック東京のラジオブログ / ScapeRec,Tokyo

旅団!!!

前回トライバルームのDJ紹介をするとかいいながら、、、ちょっと昨日も出かけていたので、まずはそれを書かせていただければと。。。


昨晩はclubasiaへジャムバンド「旅団」を観に行ってきました。トライバルーム、アンビエントの海でも一緒のDJ FUKUYOKAさんとともに!!


asiaさんには、いろいろ友人のイベントを観に行ったり、好きなアーティストのライヴを観に行ったりしてますが、こんなにお客さんが入っている日に遊びに行ったのは久しぶりでした!いやーすごいお客さんでした。

旅団はじめ、DJ光さんや、ボアダムスのEYヨさんなどなど、、、人気アーティストの方が参加されていたので、すごいにぎわいようでした。



★スケープレックのブログ★


誘ってくれた旅団の元太くんありがとうございます。

そして旅団ガンさんはじめnegoのメンバーの皆さん9月1日、渋谷プラグはよろしくお願いいたします!!

そして白熱するライヴを見せてくれた旅団の皆さんありがとうございます!!!感動しました。。。







2009年9月1日/火曜日 [NIGHT]
蒼茫<-SOU-BOU->
@渋谷PLUG OPEN 18:30/START 19:00
Door: 2500yen(+1D), Adv: 2000yen(+1D)
出演: nego, OLAibi, MAI

2009年9月21日/月曜日(祝前日) [ALL NIGHT]
SCAPE8
@渋谷PLUG OPEN/START23:45 (ALL NIGHT)
DOOR: 2000yen(1D), Adv,W/f 1500yen(1D)
出演: THIRD EYE(MC SAI&RAGGA-G), LaLa & LoveTravelers feat.shine5 etc,,,