SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba

SCAPEGOAT たつきオフィシャルブログ「psychedelic new heaven」Powered by Ameba



テーマ:


メンバーから鼻の整形疑惑をかけられている俺ですが、先日初対面の人間の方にも鼻いじってますか?って言われてしまった(何度も言うようにこの歳で今更いじるかよ)




母へ

幼い頃あなたがよく「はなびるーだねー(鼻が低いねー)」とつまんでは引っ張るを繰り返してた僕の鼻も意外と立派なようです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
SCAPEGOAT たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


LIVEでのアンコールや、本番後のアウトストアなどの際にメンバー内で衣装ではなく、バンドTシャツを着るかどうかを話し合ってる時の事です。




俺「今日はこの後衣装のはずだったよね?」

春「スケープTでいいんじゃね?」

俺「え?俺スケープTないよ…」

春「たつきさんだけ衣装でいいんじゃない 死神だし」

さゅら「でた、たつきさんだけキャラ物扱い?」

春「ふなっしーみたいなもんよ」




俺の扱い雑かよ(笑)

俺だけ何でもありって事でプラスに受け取るわ 笑

いいね!した人  |  リブログ(0)
SCAPEGOAT たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
SE
1.サイコな晩餐
2.禁じられた遊戯
3.Romancer
4.拒絶
5.ドラマチックエフェクト
6.赤いバスルーム

{219AF9C0-978B-465A-9616-4534CB9CB2F0:01}

{E3EC0FF3-1843-4289-9A4D-96D20F6A2258:01}

{9AD92B06-02B4-4399-AF49-180DCFB8175F:01}

{D86BBD80-9110-4D0A-AC1A-41E6F33B2CBA:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)
SCAPEGOAT たつきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み