■□SCAPEGOAT New Single「ぼくときみ、のしあわせ」予約購入特典店舗別詳細□■


【ZEAL LINK全店共通】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→ZEAL LINKオリジナルフォト(集合)+ZEAL LINKオリジナルDVD「SCAPEGOAT企画vol.7」
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→ZEAL LINKオリジナルフォト(集合)

【little HEARTS.全店共通】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→littel HEARTS. オリジナルフォト(集合)+littel HEARTS. オリジナルDVD「SCAPEGOAT企画vol.8」
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→littel HEARTS. オリジナルフォト(集合)

【Like an Edison全店共通】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→Like en Edisonオリジナルフォト(集合)+Like en EdisonオリジナルDVD「SCAPEGOAT企画vol.9」
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→Like en Edisonオリジナルフォト(集合)

【Brand X】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→Brand Xオリジナルフォト(集合)+Brand Xオリジナルフォトセット(個人4枚)
・「ラストシーン」いずれか1タイプ予約購入特典→Brand Xオリジナルフォト(集合)

【自主盤倶楽部】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→自主盤倶楽部オリジナルフォト(集合)+自主盤倶楽部オリジナルフォトセット(個人4枚)
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→自主盤倶楽部オリジナルフォト(集合)

【five star】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→fiveStarsオリジナルフォト(集合)+fiveStarsオリジナルフォトセット(個人4枚)
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→fiveStarsオリジナルフォト(集合)

【音楽処】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→音楽処オリジナルフォト(集合)+音楽処オリジナルフォトセット(個人4枚)
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→音楽処オリジナルフォト(集合)

【SKULL ROSE全店共通】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→SKULL ROSEオリジナルフォト(集合)+SKULL ROSEオリジナルフォトセット(個人4枚)
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→SKULL ROSEオリジナルフォト(集合)

【CROSS CAT】
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時予約購入特典→CROSS CATオリジナルフォト(集合)+CROSS CATオリジナル「ラストシーン」収録曲解説DVD
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ予約購入特典→CROSS CATオリジナルフォト(集合)

【TOWER RECORDS全店共通】※購入特典
・「ぼくときみ、のしあわせ」2タイプ同時購入特典→TOWER RECORDSオリジナルポスター

【SCAPEGOAT物販】※購入特典
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ購入特典→SCAPEGOAT物販オリジナルサイン入り2L版アーティスト写真(集合)

【SPEEDDISK通販】※購入特典
・「ぼくときみ、のしあわせ」いずれか1タイプ購入特典→SPEEDDISK通販オリジナルコメントDVD