東京、仙台、新潟、青森、岩手、秋田、名古屋、熊本、福岡、大阪


どこも本当に充実していたな



そこでしか感じれないこととか得られないものが沢山あったから
これからに繋げていくぞー



自分のスタイルとか信じてるものをもっと磨いて貫いていくんだ


それを好きだって言ってくれる人や応援してくれる、ライヴに来てくれる人が日常を忘れてもっと愉しめるように

ライヴって本当に特別な時間だから


そして自分の為に





何てちょっと語ってみたり





いつか全箇所ワンマンしたいな!



まだまだ行ったことない土地も沢山あるしな


このバンドで47都道府県全部行きたいわ




そうそう、名古屋、熊本、福岡、大阪
手紙や差し入れ沢山ありがとう


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110930_101313_ed.jpg






もう食べたり飲んだり使っちゃったり吸っちゃったものもあるけど

写メとかであんまり載せてないけど本当に嬉しいです


よく貰って嬉しいものはって聞かれるけど
やっぱり手紙が1番嬉しいですね
あとはタバコとか飲み物とかヘアケア、スキンケアの美容系とかも嬉しいっす
お菓子も嬉しいし

もう何でも嬉しいです


何でもってゆーのは変な意味じゃなくて
手紙を書いてくれてる時間とか、
選んでくれてる時間とかを考えると、愛おしくて堪らないんで


ありがとう。




ファンメやメッセージもありがとうね?
全て読んで力貰ってます





んじゃまたね(全箇所ありがとうございました)




---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace