さっき夜飯の時にじゃんけんで勝った人がメンバーからデザートを奢ってもらうゲームしよう!と言い出した俺…




SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110928_224031.jpg
勝ちました(笑)


ごちそうさまでした♪

食べ物のじゃんけんは強いんだけどなぁー





そんな感じで大阪の夜だ



いつきても、昼でも夜でも賑やかなパワーに溢れてる街!



大好きな大阪でのツアーファイナル、
いつもお世話になってるパレードさん、MARさんに恩返しが出来るように


全員ですげーライヴしようぜ

すけーぷすげーなって思わせようぜ( ̄ε ̄ゞ)





誰にも負けんな、誰より楽しみなさい




大阪スケーターの熱さを見せてね!

遠征スケーターもバキバキにやっちまえー




今までで1番の大阪を見せてね!





移動中メッセ沢山ありがとう!




んじゃまた明日!(大阪早く逢いたいぞ)



SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110927_164920_ed_ed.jpg




---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace