福岡ー!
SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110927_164554.jpg






お疲れ様、ありがとう!!



約一年ぶりの福岡、想像以上の熱だったね!

最高にハイな夜でした☆



正直なかなか来れなくて心配だったんだけど、待っててくれたスケーターが沢山いて嬉しかったー


遠征してくれたスケーターもありがとうね☆
心強いよ!



ライヴ自体はリハがトラブルでろくに出来なかったんだけど、それが逆に本番のモチベーションをあげたとね


今までで1番の福岡をみたよ!



皆の声と笑顔、抱きしめたぞ( ̄ε ̄ゞ)

ありがとう☆



主催が余計愉しみになったライヴが出来たよ


11月の福岡主催、必ず来てくれよな!




今日も手紙、差し入れありがとう☆

アンケートも沢山ありがとう!




また逢おうなー!






勝手にセミファイナルもかなりいいライヴができたから、
勝手にファイナルの大阪、超期待してるからね?笑




ヌルイのは大阪には似合わねーからな♪




とは言っても明日は移動日なんだけどね…




あ、そうそう今日は楽屋でも色んなバンドさんと話せて愉しかったな!
人見知りが少しは良くなったのかなぁ…
CD交換してもらったんだー
超聞き込も



そんな感じで今日は福岡に泊まって明日大阪に移動するよー!




サュライハルで川の字睡眠




皆もおやすみ☆




んじゃまた明日!(福岡、めっちゃ好いとーよ!)

ありがとう!


SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110927_164649_ed_ed.jpg








---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace