熊本、ありがとー!!
SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110926_165532_ed_ed.jpg




お疲れ様☆





初めてきたとは思えないぐらいの景色をありがとう!


一発でだご好きになったばい!




予想してたより沢山の人が来てくれて嬉しかったぞ



笑顔くれた子、目があった子、指差した子、暴れてた子

何より愉しんでくれたキミ!




ありがとう!



初めてでも愉しんでくれたキミももうスケーターだぞ?


久しぶりに逢えたスケーターもありがとう!

遠征組もありがとう☆



今日はね、ステージ広いから出演してるバンドさんの中で1番派手な動きをするベーシストになるぞ!ってゆー意気込みで臨みました(笑)

答えは分からないけどステージの広さがちょうどよくてやりやすかったな♪


皆の顔もよく見えたし(・ε・ゞ)




また必ず来るからね?


だから忘れないで、俺は忘れないから!



1番近いところでは明日の福岡、11月の福岡主催で待ってるぞ!

東京にもいつでも逢いにおいで







そんなわけでTEAM SCAPEGOATは熊本で泊まりまして朝福岡移動だー


一年ぶりの福岡も、誰より愉しいライヴをしようぜ





んじゃまた!(熊本だご大好きばい)





---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace