今日はツアー中日のオフだったから熊本散策してきたよー


熊本城や駅の周りとかね!


まぁそのブログはまた次のオフ日にでも。


これは昼に食べた熊本ラーメン)^o^(
SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110925_162452.jpg



こむらさきは地元のラーメン博物館で食べたことあるけど、黒亭は初だった☆

だごうまっかちゃん!笑


使い方あってんのか?
「だご」って「凄く」とかの意味でいいのかな?


あと方言ってどんなのがあるんだろうなー
だご汁って何ー?


あと馬刺しが食べれたら幸せだ(笑)


熊本は近代的な部分と城や情緒が混じり合ってて素敵な街だね!



そんなわけで今はアットホームな宿にてのんびりタイム。



もうホテル暮らしというかマンキツ暮らしというか、家でまともに寝てないのが普通になっているのが怖い(笑)





明日からは熊本・福岡2Days


まずは熊本、やっと逢えるね



熊本は熱いって聞いてるから、期待してんぞ



メッセで読んだけど
初めて来てくれるスケーターも
地元が九州で久しぶりに逢えるスケーターも
遠征してくれるスケーターも


派手にやろうぜ



前でも後ろでも関係なくやったもん勝ちだから



アピールしてね☆





初めましてだけど、遠慮はしないよぶっ壊すつもりでいくから



会場巻き込んで、見せ付けてやろうな!





んじゃまた!(明日最高の夜にしよう)





---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace