九州入ったばい!




だご待たせたばい!




熊本も福岡も早くライヴしたい!



初めてなんて関係ない、想い通りに愉しめるライヴをしようね!



遠征組も気をつけてね!



待ってろ熊本のスケーター、福岡のスケーター!


待ってろ熊本ラーメン、博多ラーメン!!!










追伸



☆ こんな時はスケープさんのライヴですかね?

★ 何もかも忘れさせてあげる!一緒に思いっきり愉しもう!




☆ 覚えてますか?

★ 懐かしい!確かにその日は沖縄でライヴだったね!また必ず行くからな!




☆ 下手でめちゃくちゃ愛してくださいね?

★ 殺してあげますよ♪笑



☆ 指差されたような気がするけど気のせいかしら?
★ 気のせいではないですよー!また逢おうね!




☆ もう体調は大丈夫かな?

★ 今は常備薬もあるし落ち着いたよ!ありがとう★




☆ 許してくれますか?

★ 俺だけのものになったら許してあげる!笑




☆ 気のせいかな?

★ いつもだよー?




☆ ゆっくり休んでね?

★ ありがとう★君もね!



☆ 手紙は読んでくれましたか?

★ 秋田から帰ってきて読んだよ★癒された、ありがとう!また書いてね(^_^)




☆ 3日間楽しかったですか?

★ もちろん愉しかったし学ぶことも反省点も見付けたし、本当に行ってよかったって思ってるよ★




☆ でも可愛いですよね?
★ 可愛いよー?写メもありがとう★




☆ ゲーセンにありそうなキャラもので好きなの一位から三位を教えてください

★ 今なら一位はやっぱりワンピースかな!二位はエヴァ!三位はドラゴンボールかなー

全然ゲーセン行かないから何があるか分からない(( ̄ε ̄))笑





んじゃまた!(星が綺麗)



---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace