名古屋、お疲れ様!!

SCAPEGOAT LAYHAオフィシャルブログ「LAYHA通り想い通り」Powered by Ameba-110919_161156_ed_ed.jpg




ありがとう☆




間違いなく今までで1番の名古屋だったぞ!

盛り上がりも動員も(笑)



ワンマンみたいだったねー。


名古屋って東京から近いからこそどんどん盛り上げていきたいし、目に見えて結果が残せると
素直にめちゃくちゃ嬉しい!

名古屋…目標はワンマン!



ありがとう名古屋!




初めての箱だったけど音もステージもやりやすくて超気に入ってしまった。

次の主催が愉しみになったぞー!



絶対きてね!





初めて見てくれた子も、
待っててくれた子も、
遠征してくれた子も、
これなくてもパワーくれた子も



皆で1番の夜を過ごせたことに感謝




名古屋愛が溢れてるぞド)^o^(ヤ




手紙、差し入れ、プレゼントもありがとう☆





改めて、
幽さん、TOSSYさんおめでとうございます!

これからも宜しくお願いします(^0^)/





名古屋必ずまた逢おうぜ↑






んで今は熊本に向けて移動中だ。

日付変わらないうちに着けばいいなー!




ファンメ、メッセもありがとう☆

まだまだ感想待ってる!






んじゃまた!(身体がバキバキだ)





---------------


[公式]SCAPEGOAT LAYHAグルっぽ


なうフォローしてね


SCAPEGOAT official website


SCAPEGOAT OFFICIAL MySpace