昨日に続いて鷲宮神社のイベントです!

今日は風も無く快晴昼間は暖かくなって楽になりました。

{1C2044E1-3ABA-4036-A454-CDD86AA675EE:01}

本日の受け付けです^ ^

安心して下さい…
マスクははずして受け付けしてます(笑)

{5A872DDC-C845-4133-9F0A-61394715745D:01}

スタッフ仲間です^ ^
コス慣れてなくて…可愛いです。

{85B6A774-979C-4421-8DE9-9610D71CF6DF:01}

薄着で出掛けた彼女達が出掛けたのは午前中で、まだまだ寒い時間でしたが…
楽しそうな方々でした。

{87B42FF8-765D-4F09-83DF-F90B2D362057:01}

巡回してたら…ガッツリ屋台で食べてる彼女を発見

お祭り楽しんでました^ ^

{FD999ED8-E425-40DC-B867-6AA3621790D2:01}

ライダー好きな可愛い彼女が見つけてくれた。
スタッフさんて…わかってくれました^ ^

{8C163BC5-CF53-4A22-807D-FED96C2AEC66:01}

楽しく話し掛けてくれた優しい彼女は…
神社が良く似合ってた。

{BAF8FAD4-8BA3-4896-BB19-91D60F272B38:01}

夕方の受け付け終わってからスタッフ&初音ミクちゃんを連れ出して神社に繰り出しました(^_^)v

{8DD69F29-DE75-4621-898F-9CAC5EABF1F3:01}

さすがに…このメンツで移動するとメッチャメッチャ目立つ…カメラマンの囲みがすぐ出来る^ ^

{59A44F7F-8274-4E73-8E57-6E272D18F238:01}

参拝横で撮影しでたから…ガッツリ見られてた(笑)

{1BB2613D-A77C-4A1E-B889-932CFC8260F5:01}

こんな写真撮ってる後ろは参拝の列ができてます^^;
なんとも…メンバーが(^◇^;)
カオス!

{D9972335-F0A0-45AB-9D01-07F0DE60FA2D:01}

神社裏で撮影しでた彼女達は遠くに見える…光ってるライダーに…メッチャ受けてた(笑)

{5248201E-0E9B-4AF8-8DC2-78E2FEE5C2AA:01}

彼女は…メッチャ光ってるて…連呼してた(笑)
いゃ~お疲れ様でした^^;
寒くなってたのに(^◇^;)

{AD405787-24CE-409C-B8CE-F6DB18BB7793:01}

昨日のレイヤーさんに頂いた写真(^_^)v

お年寄りの方も…凄く喜んでくれる町
鷲宮です。

{7A03267F-9871-408D-9B0E-49BAA7005254:01}

今日のお気に入りの写真!
撮影してくれてる群衆におられた方からの写真です^ ^
メッチャえ~~(o^^o)

{97E64014-94FC-4227-BBBE-FAF30EFE2270:01}

コミケで撮って頂いた写真!
これも素敵ですね(*^^*)

カメラマンの方から沢山写真頂けて… 凄く嬉しいです。
有難う御座います!

明日は、鷲宮神社で初詣…最終日です!
頑張ってスタッフします(^-^)/