箱根湯本に参加する前にマスクを夏の暑さ対策で改良しました!

{67FFADC1-0B00-442F-8881-2B074FA6688A:01}

まず…は、復帰の時に塗装したマスク The Next 1号カラーにしましたが…黒過ぎ、写真映りが悪く温度が上がり過ぎてマスクを外す時に熱くて触れない(笑)
マジです…^^;

{4FF82BDB-902F-4E99-AEDE-E20746A5E61A:01}

箱根湯本から…変更したのが
ほぼ…The First 1号カラーにしたら、かなり温度が下がり頭のテッペンが痛くなる事が無くなりました^ ^

{0DAC6E93-A734-45A9-95E1-C0EC7BA0E9F4:01}

これ…横顔ですけど…飛び出てるランプが中身のおデコの辺り…で触覚との間に電動ファンが取り付けていて、ライダーの目とマスクの間に、少し隙間見えます?
ここから、外気を取り入れてます!

{2B7B45C8-4912-4FC0-B3A7-201594557140:01}

ライダーの目の下の黒い部分がスモークレンズで、視界の部分ですが…ここが、汗と吐く息でメッチャ曇ります…>_<…

{8A954F0D-B350-457E-8B93-0157A792B8A3:01}

で…上の左頬の写真ですが…ライダーの目の下にガッツリ隙間を空けて、暑さと曇り対策です!
見えにくいけどスモークレンズの周りにも少し隙間あります^ ^
重なってる部分が広く、隙間は真上から見ないとわから無いし、マスク被れば中は黒くなるので、普通に見ると全く隙間がバレません(^_^)v

{16EBE6DD-434B-4565-8461-A308E118DED8:01}

ここは、東京ドームシティのミストが出る噴水ですが…前は撮影後は、帰り道が大変な事になるほど曇りましたが…
今回は全くのクリアでした!

夜に濃い色のサングラスをかけて曇った状態で歩く感じです(笑)階段は怖いよ^^;

{31503F7C-38AF-4F23-9BA5-DDFEB6AE2668:01}

今回は、酸欠で呼吸困難にもならずに曇らずで…外からは、マスクの中に風が入って来て涼しくなりました(^_^)v

{C505621A-0564-4842-AAC2-52E5E3C660B3:01}

スーツは、前に作り直した時にウオッシャブルレザーで作ったので、取り敢えず、丸洗いできる…けど…^^;
来てる時は、暑いです(笑)
こちらは、入浴剤と塗り薬で汗疹対策ですT_T

{031372E5-50C6-4EB4-8330-DDE9F9A8EAF8:01}

後…新宿オカダ屋で売ってる両面テープは最強です。
通販やホームセンターや他色々買いましたが…この両面テープに敵わないです!
とにかく粘着は強力です。
布だろうがレザーだろうがメッチャくっ付きます(^_^)v

{9637FBBA-E922-4CE7-B83A-5BA41CCF9BEB:01}

因みにこの肘パットですが…設定では縫い目が無い状態で取り付けてます。

んでー、ここを、あの両面テープで取り付けました。
黒い2本の帯も両面テープでつけてます。

子供を抱っこしたり…毎回、帰ってからはシャワーでガンガン洗ってますが…大丈夫です!

{3C3AD4B6-E4B6-4BE1-B439-2B1016C01534:01}

膝パッドも同じで膝を地面に着いたり、子供達が抱きついたりします。
こちらも、毎回シャワーでガンガン洗ってます。

しかも…安いです。
左が¥300-で右が¥400-です!
お店の回し者では無いですが…お勧めです‼︎(笑)

{E196A989-09F1-4D79-8089-B1F472065093:01}

今年の夏は驚異的に早いです!
梅雨も長いとか(@_@)
レイヤー泣かせの季節ですが…
皆さん頑張りましょうね(^O^)/

{EEFBE86F-85D5-489E-A753-9B581A0B80C5:01}

週末の土日は、としまえん
来週の土日は、赤れんが倉庫です!