コスプレで仮面ライダーに変身して・・3月ストフェスを迎えたら1年になります。


多くのレイヤーさんと仲良くして頂き有り難う御座いました。


毎週連続でイベントに参加してましたのでブログも100回超えました!


ブログ見て頂いた方・・・ペタやいいね・・大変嬉しいかったです。


観覧数も18000件とか・・大変有り難う御座いました。




イベント会場で撮影して頂いた方や・・暑い日に頑張ってと優しく声を掛けてくれた方・・


わざわざブログ見て会場まで来てくれた方・・




皆さんの応援大変嬉しい気持ちでいっぱいです!




ブログ最終回にするのは・・


仮面ライダーのコスプレに変身も前回で最後です。




去年の夏過ぎから体の・・体調が悪く・・


チョット体が動かなく・・なり・・


最近では日常生活もままならず・・なんで(^▽^;)




と言う訳で・・イベントに参加の約束していました方々に・・


ブログで済みませんm(_ _ )m


参加が出来なくなりました。




皆さん・・これからも頑張って下さい。




本当にお世話になり有り難う御座いました。