育毛マシン | 博多スカルプドック | 育毛・発毛の専門「スカルプドック 福岡博多店」

育毛・発毛の専門「スカルプドック 福岡博多店」

薄毛・抜け毛でお悩みの方は、育毛・発毛の専門「スカルプドック博多店」にお任せ下さい。
男性・女性を問わず、ほとんどの方が発毛を実感して頂いております。

育毛マシンでプロヘアエステを!!

皆様こんにちは(*^_^*)

今日は、スカルプドックで取り扱っている『ヘアマシンプロ』のご紹介を致します!

マシン

このマシン1台で育毛に必要な6つの機能がついており、脱毛・薄毛ケア&育毛トリートメントが行えます。

   
  イオンクレンジング機能で・・・
①頭皮の汚れ分解
   シャンプー前のイオンクレンジングで、頭皮の細かい汚れを分解し、よりクリーンな
   状態にします。


  赤外線ランプ機能で・・・
②育毛環境促進
   育毛光線で頭皮・頭皮内部の水分子に働きかけ、リンパの流れを促進させ、育毛に適した
   環境づくりを行います。


  EMS機能で・・・ 
③頭皮の柔軟マッサージ
  EMSで自動的に頭皮をマッサージして、育毛に適した頭皮の柔軟性を実現します。



  バイブレーション機能で・・・
④リラクゼーション
 バイブレーションが頭皮に心地よい刺激を与えリラックスさせてくれます。
     
 イオン導入機能で・・・
⑤育毛剤浸透
 イオン導入で、育毛剤の成分を毛根部まで確実に浸透させます。

  ラジオ波機能で・・・
⑥毛髪細胞代謝促進
 ラジオ波が毛根・毛乳頭の育毛を司る細胞の温度を高め、血行・新陳代謝を促進させま 
 す。

この育毛マシンを1度体感しにきてみませんか?(*^_^*)


スカルプドック福岡博多店

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-29  3階
TEL 092-292-0416
FAX 092-292-0417