現在のムックの様子 | THE ムック

THE ムック

主演:トイプードル・ムック  主な出演者:父、母、ダイキ、その他エキストラのみなさん  語り:母



それにしたってどうでしょうか。


なにがって、このブログの更新の少なさですよ。


ムックのその後の話はどうなったんだっていう、ね。


みなさんのお怒りごもっともです。








ムックは元気です。


見えてたけどもあえて見えないフリをしてきた本来の姿、

つまりは自己中わがままボーイに戻りました。










お散歩も行ってますよ。


まだ日が明るいうちに連れて行くと、止まって動かなくなったってことが何度かあったので

(私が連れてったわけではないですが)

今は夜暗くなってからonlyで連れてってます。




もう、ほかにも書きたいことたくさん!


たくさんあるんです!




とりあえずこれだけは言っておきます。










頭のツノなくなりました!







       ↓クリックしてくれたらうれしいです
  THE ムック
      ↑↑ にほんブログ村に参加しています↑↑