女の底ヂカラ | THE ムック

THE ムック

主演:トイプードル・ムック  主な出演者:父、母、ダイキ、その他エキストラのみなさん  語り:母




数日にわたってお送りしてまいりましたドッグカフェシンデレラストーリー、

本日が最終回でございます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




モフ君は、超~マイペースで、みんなが外で遊んでいても、


ひとりまったりタイム満喫。


THE ムック
これ、外からガラス越しに写してるんですが、モフ君ひとりで中にいるのです。

ええ子やわぁ。

(まあ、ムック以外みんなマナーが入った いい子なんですが・・・)





残念なことにレオン君は途中で帰ってしまったのですが、

そのとたんにムック、紅一点のrosyちゃんに対するストーカー行為が激しくなりました。





THE ムック




しばらくガマンしていたrosyちゃん。

しかし、おそらく堪忍袋の緒が切れたのでしょう。





突然暴走しだす rosy@オムツ!


THE ムック
(BGM : 「紅」 X japan) 紅一点だけに・・・







ムックも唖然としています。


THE ムック

ドラムがあったらYOSHIKIと一緒に破壊してると思います。





瞬く間に「今日の激しかったワンコ 第1位」に名乗り出ました。






THE ムック




ムック、女の底ヂカラを見せつけられた1歳3ヶ月の冬。






なんだかんだと楽しかった、初ドッグカフェ。

そんなこんなでお開きとなり、また会う日まで~

(BGM : 蛍の光)





THE ムック







帰ってからのムックはこのとおり。



THE ムック


朝まで安心、超熟睡。









にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    ↑↑
ランキングに参加しています。
クリックして応援してくれるとうれしいです。