今日は三連休の真ん中ですね。

昨日は休みで、床屋さんに行ってスッキリ

してきましたよん。


すっかり秋らしくなって、北海道では朝・晩はストーブをつけて

いますよ。

この間の台風も直撃ではありませんでしたが、苫小牧市内も

被害がありました。


ここ数か月、色んな災害があったりするので防災意識をもって

気をつけましょう。


今の苫小牧市の天気はです。




さてさて、昨日の昼間北海道の平取町にあるお蕎麦屋さんで

『藤そば』さんに行ってきましたよん。

前々から気になってて、美味しいと聞いていたし、お蕎麦は

大好物です☆

食感は太麺でちじれていますよん。

美味しいかったです☆

苫小牧からも車で1時間ちょっとかかかります。










素敵な休日を。


ペタしてね ペタしてね





【サンライダー】濃縮タイプの天然ビタミンC「シトリックC タブ」を体験!





サンライダー・ジャパン・インク 【サンライダー】シトリックC™  タブ 90粒(126g)