今日は夏らしく朝からいい天気でしたが

少し蒸しむしでした><

なので、朝からシャワーでしたよん。


そのあと、布団を干して、部屋など掃除しました。

気温は平年並みかな。。!?








さてさて、北海道の名産品の『メロン』を食べました。

知られているのは夕張ですが、ほかの地域で追分や

穂別など美味しいです☆




たまに話題になる『青い池』です。

美瑛にありますよん。





windows10をしばらく様子見している人からの投稿。



ペタしてね ペタしてね


   

    ペタしてね



【魚のサラサラ成分!】 鮫肝 DHA&EPA サプリメントで生活習慣をサポート♪ 鮫肝 DHA&EPA サプリメント