昨日のブールムーンは曇っていたので

NGでした><


今日は全国的に真夏日で岐阜では39.9℃で

体温より高いですね。


北海道苫小牧市も昼間は29℃ありましたよん。

暑いと昼寝もぐっすりかも。。


熱中症に気をつけてくださいね。






今は落ち着いて、わりとすごしやすいかも。




さてさて、ニュースで知っていると思いますが

フェリーが火災になって地元紙でも一面で

取り上げられて、フェリーターミナルにも

報道者などすごいかも。。



少し前に苫小牧にある温泉で『アルテン』に行ってきました。

ここの温泉は源泉がいいので、温まります^^





それから、ある記事で8月11日に大地震が

くるかも・・・と書いてありました。

防災意識を高めましょう。


記事⇒かみあぷ速報 (クリックで記事みれます。

なかほどに書いてます。)


何もないといいですね。





では、素敵な週末を~!!!



ペタしてね ペタしてね







あなたはどちらの“濃い~の”?ムーチョどちらかを1箱丸ごとを20名様にお届け!


株式会社フレンテ(湖池屋) ポテのん